2013年08月15日

夏はおふとんのお手入れに最適の季節です。

夏場は、おふとんのお手入れに最適な季節です。

秋にならないと使わないおふとんを、夏のこの時期にお手入れをすると

秋から冬にかけて、快適なおふとんでお休み頂けます。


おふとんのお手入れは、まずは、おふとんの丸洗いです。

敷ふとんで3年に一度、掛けふとんで5年に一度くらい洗うと、

おふとんはいつも綺麗で長持ちしますよ。

夏はおふとんのお手入れに最適の季節です。

しかも、今月末までは2割引ですよ。

熊本市内は、おふとんの集荷、配達も無料ですよ。


その次は、わたふとんの仕立て直しです。

昔は、自分の家で、お母さんやおばーちゃんが側を剥いで、

新らしい側に入れてましたよね。

今では、工場で仕立て直します。

ぺっしゃんこのおふとんが、本当にふかふかの気持ち良いおふとんに変身です。

夏はおふとんのお手入れに最適の季節です。

最近は、掛ふとんは羽毛が主流なので、敷ふとんにする事をお薦めします。

座布団にするのもお薦めですよ。


でも何と言っても、最近のリフォームの人気は羽毛ふとんのリフォームです。

夏はおふとんのお手入れに最適の季節です。

古くて、ぺっしゃんこで、暖かく無くなった羽毛ふとんが

綺麗な新らしい側に入れて、本当に、新品で帰ってきますよ。

これは、感激ですよ!

リフォームに一ヶ月程度かかりますので、

今出すと、ちょうど寒くなりかけた時に出来上がります。

夏はおふとんのお手入れに最適の季節です。

価格は、シングルからシングルへのリフォームで 21,000円です。(無地の場合)

ちなみに、42,000円の柄物も有りますが、

この写真の柄の羽毛ふとんのシングルは、新品を買うと94,500円です。

でも、古い羽毛ふとんでリフォームをすると、何と42,000円

半額以下で、新品同様に変身します。

夏はおふとんのお手入れに最適の季節です。

羽毛ふとんのリフォームって、なかなかお得でしょう。

熊本市内は、羽毛ふとんのリフォームの集荷、配達は無料です。


同じカテゴリー(リフォーム&リサイクル)の記事画像
9月13日にチラシが出ますよ!
羽毛ふとんのリフォーム
おふとんの水洗い
羽毛ふとんの仕立て直し
同じカテゴリー(リフォーム&リサイクル)の記事
 本日、綿万のチラシが折り込まれます。 (2014-09-13 10:30)
 9月13日にチラシが出ますよ! (2014-09-10 09:53)
 羽毛ふとんのリフォーム (2013-09-08 14:19)
 おふとんの水洗い (2009-04-12 17:41)
 羽毛ふとんの仕立て直し (2009-04-11 08:21)

Posted by ワッターマン at 15:01│Comments(0)リフォーム&リサイクル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。