2014年08月28日

綿万のホームページができました

いよいよ、来月初めから綿万のホームページがオープンします。

ただいま、準備中です。

綿万の特選商品や楽しい企画など情報満載です。

ホームページには、各店ごとのページもありますので、

お近くのお店の情報をお楽しみ下さい。

これから、どんどん充実して行きますよ。

よろしくお願いします。

ホームページを見るには、

検索エンジンで

e-wataman.com(いーわたまん どっと こむ)


入力してみて下さい。

2〜3週間で、漢字やひらがねで綿万(わたまん)でも

ヒットすると思います。

是非一度、ホームページをご覧ください。



Posted by ワッターマン at 12:38│Comments(0)ホームページ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。