2014年08月31日

8月も終わりますね!

何時の間にか、今日で8月も終わりますね!  

子供たちも夏休みが終わり、新学期に突入です。

でも、今年は夏らしくなかったですね。

からっと晴れた日が少なく、雨や曇りの日が多いし

季節が変わると言う気がしません。

ところで、普通の年は、夏休み中はおふとんのお手入れの

注文で忙しいのですが

今年はこんな気候のせいで、ゆっつくりした夏でした。

でも、その分押し入れの中のおふとんは意外に

湿気を帯びているかも?

良かったら、からっと晴れた日におふとんを陰干ししましょう!

それだけで、おふとんは生き返りますよ。

また、お手入れの方法をお知りになりたい方は

綿万のホームページのリフォームのページをご覧下さい。

よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
還暦のお祝い
運動会でよかばい弁当
お洒落なタオルマフラー
同じカテゴリー(その他)の記事
 還暦のお祝い (2014-12-28 17:27)
 運動会でよかばい弁当 (2009-05-25 12:14)
 お洒落なタオルマフラー (2009-04-23 13:11)
 エルゴスター (2008-12-22 09:15)

Posted by ワッターマン at 16:32│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。