2009年03月23日

スヌーピーの骨型抱き枕

最近、綿万には面白いものがぞくぞく登場しています。

今回は、可愛いスヌーピー柄で

骨型の抱き枕が到着しました。


スヌーピーの骨型抱き枕

スヌーピーに、犬が好きな骨の形

ちょっと良いでしょう。


大きさは85cmです。

参考のため、横に携帯電話を置いています。


数量限定で、価格は4,000円ですよ。
Posted by ワッターマン at 11:28│Comments(2)
この記事へのコメント

ハワイのブログへのコメントありがとうございました。モアナとサーフライダーホテルが別々のホテルだったなんて・・・
さすが経験豊富なワッターマンさんですね。
ところでながしょちゃんから話が伝わっていると思います、水俣へのホームステイ計画は一緒にいかがですか?週末なので難しいかもしれませんが、私たち(嫁とパセリちゃん)は行くつもりです。湯の児の食事代(飲み代込み)で¥10.000以内というところでドンチャンやろうかと思っています。次の日はどこかのホテルのプールで魚のつかみ取りがあるようで、クーラーボックスをもっていかにゃん!と思っています。忙しいとは思いますがどぉですか〜  ???
Posted by ペイントくん at 2009年03月23日 19:58

行きたい気持は山々で、
ペイントさんのお嫁さんにも会ってみたいのですが、
春休みで、たまにしか子供と休みが合わないので、
申し訳ありませんがいけません。
水俣の皆様によろしくお伝えください
Posted by ワッターマン at 2009年03月24日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。